ストリートビュー撮影依頼『歯医者さん』『歯科医院』

歯科医院様からご依頼頂きストリートビュー撮影を行いましたので記事にしたいと思います。
歯医者さんは東京ではコンビニよりも多いと言われております。とてもびっくりしました!

今回撮影させていただいた歯科医院様は全ての拠点の内装やお部屋がとても綺麗だったのが第一印象です。
治療するならやっぱり綺麗な歯医者さんでしてもらいたくなります。お客さんとして選ぶ際も実際にどのような院内なのか事前に知ることができるのはいいことですね。初診の方は特に重要な事だと感じました。

今回は3箇所撮影のスタンダードプランで5拠点ご依頼をいただきましたので、その一つを載せたいと思います。

銀座 青山 You矯正歯科 横浜医院さま

今回は1箇所撮影につき合計で10枚の写真を繋げて1枚の360度画像へ仕上げております。

以下の画像は角度を45度づつ変えて360度を撮影し、それぞれの画像を繋げて1枚にしたものです。

このように横長の画像になります。こちらも編集前は下に三脚が入っていたのですが処理しております。

こちらの画像をマイビジネスに入れるとぐるぐる回して見えるインドアビューの出来上がりです。後は画像同士を結合して進めるようになるのです。上記の医院様では3箇所のみの撮影ですがもう少し撮影ポイントを増やすと細かく歩けるようになります。

弊社ではお客様のご意見に合わせて無理に撮影ポイントを増やすような事は行っておりません。

マイビジネスもまだしていない方には弊社では無料にて登録いたします。活用方法は以下にて記事にしております。

Googleストリートビューでマイビジネスを充実させて集客につなげる方法

その他にも弊社ではご希望の方にはWebマーケティング(ネット集客)のご相談にも乗りますので撮影して終わりではなく、ストリートビューを活用したネット集客やSEO対策、Web制作、リスティング広告などにもご対応させていただきます。

最近弊社で制作から運営をしている歯科のQ&Aサイトもご希望の方はご利用いただけます。

ストリートビュー撮影だけでなくオリジナルのVR撮影も行っております。

MEO対策やGoogleストリートビュー撮影はRobots Visible

関連記事

  1. Googleストリートビューを1眼カメラで撮影する理由

  2. Googleストリートビューとパノラマコンテンツの違い

  3. VR360度パノラマコンテンツをホームージに埋め込むと見た目は変わる?…

  4. 店内版のストリートビュー撮影費用の相場はいくら?

  5. Googleストリートビューの撮影方法と使用機器と使用ソフト

  6. ストリートビュー撮影が4500円!『無料特典付き』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。